人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー♡

皆さん、こんにちは!あやパンです。
二月に入り、我が家に新しい家族が増えました。チワワのチョコ君です。祖母がとってもかわいがり、ほぼ4時間おきに我が家に来てかわいがってくれてお世話もしてくれています。かわいいアイドル登場にみんなメロメロです。生後二か月なので甘噛みが強く、みんな傷だらけですが、ピンク色のかわいいオーラが我が家に充満しています( *´艸`)

今日は、ピンクのオーラと言えば!のバレンタインデーのため、チョコババロアパフェ作りを行いました。
まずは、トッピングを作っていきました。

ご夫婦で入居されている方もいますので、旦那様へ向けてメッセージや似顔絵などをクッキーにチョコペンで描いていただきました♡


バレンタインデー♡_f0220087_18200189.jpg


他の皆様も思い思いにクッキーへ描いていただけました!
スタッフと一緒に考えていますね~

バレンタインデー♡_f0220087_18203517.jpg






バレンタインデー♡_f0220087_18201045.jpg


男性禁制の花園にしてしまったので、少し離れた場所で男性陣は、退屈そうに過ごされていました…(+o+)



バレンタインデー♡_f0220087_18202268.jpg



クッキーに描いている間に、チョコババロアが届きました!!


次は、デコレーションしていきます(^_-)-☆
今年は、クッキーの他に、生クリーム・苺ソース・チョコスプレーをトッピングとして、ご用意しました!
出来上がりを見て「すごいね~」「上手にできてるね~」と口々に言われていました113.png



バレンタインデー♡_f0220087_18213116.jpg


いざ、勝負の時!ご夫婦の方々には、奥様から旦那様へ手渡しして頂きました。
渡す側も、貰う側もドキドキの瞬間です!!

こちらの奥様は、旦那様の似顔絵を髪の毛から眼鏡の部分まで細かく描かれていました。「今は(髪が)無いから、クッキーには書いてあげるのよ」とにこやかに言われていました('ω')



バレンタインデー♡_f0220087_18205624.jpg


こちらの奥様は、「ありがとう♡」とメッセージを書かれていました。
旦那様は、素直に「ありがとう」と笑顔でお返事されていました162.png




バレンタインデー♡_f0220087_18210336.jpg


皆様、それぞれのバレンタインを楽しんで頂けました♪




<ときの杜LINE>
友だち追加
↑のボタンをタップまたはクリックしてください165.png
このアカウントでは、ときの杜に関する最新情報などをお届けいたします173.png173.png173.png
お気兼ねなくご登録ください~164.png

ときの杜
〒4440128 愛知県額田郡幸田町野場常口22-1
☎ (代表)0564-56-1580
info@i-musouka.net

ホームページ↓

by c_r_honoka | 2022-02-18 17:37 | 穂の香 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜