人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根より高いのは(^^♪

4月から息子も社会人(^^)/早い勤務時間の為、日々疲れている様子(^-^;初めての事ばかりで少し弱音を吐く事も(^-^;それでも頑張って行っている息子(^^)/慣れるまでは大変だけど、頑張ってほしいと思う”番頭”です。

もうすぐゴールデンウイークですが、今年も静かなゴールデンウイークになりそうですね(>_<)
ゴールデンウイークと言えば5/5こどもの日ですね。燈いろでも五月人形を出しました(^^)/皆さんと一緒に飾っていきます(^^)/

屋根より高いのは(^^♪_f0220087_15544903.jpg
飾っている最中に、お茶目な方も…(^^♪


屋根より高いのは(^^♪_f0220087_15544485.jpg
立派な五月人形が完成しました(^^♪

屋根より高いのは(^^♪_f0220087_15511801.jpg
五月人形だけでなく、鯉のぼりをテーマにした作品作りを皆さんと行いました(^^)/今回は、「鯉のぼりのリース」です。まずはリースにつけるかわいい鯉のぼりと兜を作っていきます(^^)/たくさん出来ました(^^♪

屋根より高いのは(^^♪_f0220087_15535458.jpg
パーツが完成したところで、一つ一つリースに飾っていきます(^^)/「ここのがいいかな」「この色のがいいかな」考えながら鯉のぼりを付けられていました(^^)/

屋根より高いのは(^^♪_f0220087_15534984.jpg
屋根より高いのは(^^♪_f0220087_15540239.jpg
完成したリースを持って記念撮影(^^♪個性豊かな鯉のぼりのリースが完成しました(^^♪


屋根より高いのは(^^♪_f0220087_15540575.jpg
完成した作品は自宅に持ち帰って頂きました(^^♪自宅に飾って頂ければと思います。

ときの杜 デイサービス燈いろ
〒4440128 愛知県額田郡幸田町野場常口22-1
☎ (代表)0564-56-1580
info@i-musouka.net

by c_r_honoka | 2021-04-26 07:49 | 燈いろ | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜