人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穂の香にもサンタがやってきた!~2020~

みなさん、こんにちは!あやパンです。
今年クリスマス会を旦那さんとしましたが、なんとクリスマスプレゼントを用意してくれていました!サプライズで用意されており、くじ引き形式でどれが当たるかはわからないというドキドキ感を味わいました(*´艸`)エリクシールの導入美容液が当たり、その日から使用しています(≧◇≦)透明感が出るといいな~113.png


穂の香は今年、入居者様みなさんにアンケート調査をした結果、忘年会よりクリスマス会をしたいという方が多く、内容も『美味しいケーキが食べたい。お店のものが食べたい!お寿司があると良い!プレゼント交換がしたい!』との意見多く、今年は入居者様を交えた企画会議を行い、プラレール回転寿司&ビュッフェを行いました!!


穂の香にもサンタがやってきた!~2020~_f0220087_18265683.jpg

唐揚げとポテトサラダを山盛りに用意し、マウンテンと名を付け、プラレール回転寿司の中に作りました!

料理の準備が出来たところで、クリスマス会開始です(^^)/


司会の開会のあいさつで、サンタとトナカイがやってきました!


穂の香にもサンタがやってきた!~2020~_f0220087_19002836.jpg

みなさん、手を伸ばして喜ばれていました!


サンタとトナカイからプレゼントが配られ、交換会が始まりました(*‘ω‘ *)


穂の香にもサンタがやってきた!~2020~_f0220087_19013056.jpg


音楽に合わせて、みんなで回していき、音楽が止まった所で、プレゼント開封(^^♪


穂の香にもサンタがやってきた!~2020~_f0220087_19013797.jpg


あったか冬グッズが皆さんの手元に届いて、心も体もサンタも皆さんもあったかくなりました124.png

シャンメリーを開けるとあふれてしまうほど、泡が出てきてしまい、男性職員が「俺に任しとけ!」と濡れながら全部開けてくださり、みなさんも真剣にその様子を見届けて下さいました( ;∀;)

穂の香にもサンタがやってきた!~2020~_f0220087_18580407.jpg
床を片付けて気を取り直して…


その後は、サンタと一緒に『メリークリスマ~ス♪』


穂の香にもサンタがやってきた!~2020~_f0220087_19014430.jpg


乾杯をしたら、順番にお寿司などを取りに行っていただきました。


注文したお寿司がプラレールに乗って運ばれてくるので、みなさん取れるかどうかとっても真剣にお皿をみて手を伸ばされていました。
意外にプラレールが速くて、通過しそうなところはスタッフがフォローしてます(^_-)-☆



穂の香にもサンタがやってきた!~2020~_f0220087_19101296.jpg


ビュッフェでは、好きな物を好きなだけとって頂きました!ウインナーが人気1番でした111.png


穂の香にもサンタがやってきた!~2020~_f0220087_19020050.jpg



最後にお店で買ってきたケーキを皆で食べて、クリスマス会終了です。

苺がのったケーキがみなさん大好きで、最初に苺を食べられる方、最後にとっておく方と、みなさん好き好きに楽しまれていました♡



穂の香にもサンタがやってきた!~2020~_f0220087_18585324.jpg

入居者様と一緒に企画し、要望を取り入れて行った今年のクリスマス…

「数時間経ったと思えないくらい、あっという間の時間だった」とおっしゃってくださり、楽しんで頂けたことをうれしく思いました。


友だち追加
↑のボタンをタップまたはクリックしてください165.png
このアカウントでは、ときの杜に関する最新情報などをお届けいたします173.png173.png173.png
お気兼ねなくご登録ください~164.png

ときの杜
〒4440128 愛知県額田郡幸田町野場常口22-1
☎ (代表)0564-56-1580




by c_r_honoka | 2020-12-28 19:16 | 穂の香 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜