人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭りin穂の香

皆さん、こんにちはあやパンです。
他の施設の皆様のご様子を記事で見られ、穂の香はまだかなぁとお待ちの方々がいましたら、遅くなりすみません145.png
結婚してから初めてのひな祭りをあやパンも迎え、結婚したら出さないほうが良いという情報を耳にし出さないでいたら、
ひな祭り前日に親からデマだと聞かされ、人形を出すという感じでした(;_;
みなさま、デマにはご注意を…


今回は穂の香でのひな祭りの様子をお伝えします。
ひな祭りと言えば、ちらしずしですね!みんなで作っていきました!

ひな祭りin穂の香_f0220087_00534309.jpg


ひな祭りin穂の香_f0220087_00504237.jpg


ひな祭りin穂の香_f0220087_00505793.jpg

色とりどりですね~。美味しそうです!

お抹茶も飲んで頂き、優雅な時間を過ごして頂きました!


ひな祭りin穂の香_f0220087_00515969.jpg

お抹茶が好きな方は、とても喜ばれ、ゆっくり堪能されていました。


ひな祭りin穂の香_f0220087_00521925.jpg

自分で点てれる方には点てていただきました。みなさん、お上手でした。

ひな祭りin穂の香_f0220087_00532292.jpg


実は、穂の香の皆様、事前にお化粧やネイルをしてこの日のために準備していました。


ひな祭りin穂の香_f0220087_00554959.jpg


ひな祭りin穂の香_f0220087_00560344.jpg

自分のメイク姿を確認されており、何色にするのかと、とても真剣な表情でした。

ひな祭りin穂の香_f0220087_00563669.jpg


準備ができたら、いよいよお雛様の前にて撮影を行いました。

ひな祭りin穂の香_f0220087_00561191.jpg
穂の香のお雛様も立派です!


女性の方には羽織を着て頂き、お雛様に負けないくらいの綺麗なお姿でした。
みなさま照れながら写真に写られていました。


ひな祭りin穂の香_f0220087_00580905.jpg


スタッフと共に撮りたい方も見え、とても良い表情で楽しそうですね!


ひな祭りin穂の香_f0220087_01002713.jpg

とても楽しい空気に包まれ、ひな祭りをお祝いされていました。
また、来年が楽しみですね(^^)/


友だち追加
↑のボタンをタップまたはクリックしてください165.png
このアカウントでは、ときの杜に関する最新情報などをお届けいたします173.png173.png173.png
お気兼ねなくご登録ください~164.png

ときの杜
〒4440128 愛知県額田郡幸田町野場常口22-1
☎ (代表)0564-56-1580



by c_r_honoka | 2020-03-10 01:03 | 穂の香 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜