人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の忘年会のメニューは…(^o^)

今年もあと少し(>_<)地元の友達と忘年会を予定するも日程合わず(>_<)仕方ないので忘年会は新宴会に切り替え(^o^)それでも日程が合わず日程調整に走っている”番頭”です。

今年もあと3日で終わり<(_ _)>一年はあっと言うまだったような気がしますが、皆さんはどうでしたが?
さて、燈いろでは毎年恒例の忘年会を三日間開催♫今年の忘年会で作った鍋を紹介していきます(^^)/

まず初日は寒い冬には最適なおでんを用意しました(^o^)大根と卵はよく味が染みるようにと前日から準備しました(準備だけして食べれない方もいましたが)
完成したおでん鍋がこちら(^^)/今回はから揚げも付きました(^o^)

今年の忘年会のメニューは…(^o^)_f0220087_16122216.jpg
利用者様からの希望もありこんかいはいわしのはんぺいを用意♫ちなみに大根の漬物は燈いろで漬けた物です<(_ _)>

今年の忘年会のメニューは…(^o^)_f0220087_16122236.jpg

皆さん「美味しいよ」「大根に味が良くしみている」と皆さん暖かい出来立てのおでんを喜ばれていました。

今年の忘年会のメニューは…(^o^)_f0220087_16122215.jpg
続いて二日目♫今回は、昨年好評だった花畑鍋を今年も用意(^o^)こちらは準備に時間がかかりましたが、皆さんの協力の元スムーズに準備ができました(^^)/

今年の忘年会のメニューは…(^o^)_f0220087_16122280.jpg
今年の忘年会のメニューは…(^o^)_f0220087_16125273.jpg
準備ができたら、鍋に花畑のように材料を飾っていきます(^^)/男性陣のセンスも光ります(^o^)

今年の忘年会のメニューは…(^o^)_f0220087_16125240.jpg
今年の忘年会のメニューは…(^o^)_f0220087_16122188.jpg
完成した鍋がこちら(^o^)

今年の忘年会のメニューは…(^o^)_f0220087_16125398.jpg
出汁の聞いた花畑鍋♫こちらも好評で「食べるのがもったいないね」と言われながらも皆さん美味しそうに食べられていました。
今年の忘年会のメニューは…(^o^)_f0220087_16125392.jpg
さて三日目は味噌を使った味噌鍋(そのまんま(>_<))
慣れた手つきで材料を切っていきます(^o^)

今年の忘年会のメニューは…(^o^)_f0220087_16125286.jpg

今年の忘年会のメニューは…(^o^)_f0220087_16125261.jpg

今か今かと待ちわびています(^o^)うどんも入って美味しそう(^^)/
ご飯が進みそうな匂いがたまりません(^^)/普段小食の方もよく食べられていました。

今年の忘年会のメニューは…(^o^)_f0220087_16125297.jpg
今年もいろいろな鍋が登場♫さて来年の忘年会はどんな鍋がでてくるか今から楽しみです(^^)/


ときの杜 デイサービス燈いろ
〒4440128 愛知県額田郡幸田町野場常口22-1
☎ (代表)0564-56-1580
info@i-musouka.net


by c_r_honoka | 2019-12-30 02:40 | 燈いろ | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜