人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和最初の大運動会part2(熱き戦い編)

最近、ヤフオクで格安の中古のオーブンレンジを見つけ購入♪今のところ問題なく使えているが中古だけに、オーブンの鉄板がついておらず(>_<)昔のが使えないかと引っ張り出したが合わず(>_<)どうしようかと悩んでいる今回実行委員長の”番頭”です。

前回『戦いの前の静けさ』に続いてpart2『熱き戦い編』を伝えていきます(^^)/
いよいよ競技スタートです♫まずは玉入れ(^^)/各チーム選抜された6名が戦います(^^)/各カラーの鉢巻を巻いて気合い十分です。今回も2回戦行います(^^)/では、よーいスタート♫



令和最初の大運動会part2(熱き戦い編)_f0220087_03233489.jpg
皆さん、一心不乱で玉を投げられています。スタッフも頑張って玉を皆さんに渡しています(皆さんは投げることに集中してもらう為、箱の球の補充はスタッフで行っています)


令和最初の大運動会part2(熱き戦い編)_f0220087_03232297.jpg


令和最初の大運動会part2(熱き戦い編)_f0220087_03233440.jpg

令和最初の大運動会part2(熱き戦い編)_f0220087_10224320.jpg

入居者様・利用者様の熱い戦いの玉入れが終了(^o^)今度は暖かいほっとする園児達の玉入れが行われます(^^)/
では、よーいドン‼

令和最初の大運動会part2(熱き戦い編)_f0220087_03233578.jpg

園児達も各チームに分かれて参加されています。一生懸命やっている姿に見学されている皆さんの笑顔で見学されていました。おや、皆さん、円の中まで入ってますね(>_<)

令和最初の大運動会part2(熱き戦い編)_f0220087_03233584.jpg
全ての玉入れが終了しました。皆さん・園児さん達も楽しまれた様子でした(^o^)今回の玉入れは、燈いろチームが優勝しました♫続いて、園児さん達の演技が行われます<(_ _)>まずは、子供達に人気のエビカニ体操です(^^)/軽快な音楽に合わせて可愛く踊ってくれます。


令和最初の大運動会part2(熱き戦い編)_f0220087_03233447.jpg

令和最初の大運動会part2(熱き戦い編)_f0220087_03204741.jpg

続いては、昨年も行ってくれた縄跳びの演技です。一生懸命に飛んでる姿が愛らしいですね(^o^)


令和最初の大運動会part2(熱き戦い編)_f0220087_03233437.jpg

令和最初の大運動会part2(熱き戦い編)_f0220087_03233538.jpg
これで園児さん達ともお別れ(>_<)蒸し暑い中歩いてきてくれた園児さん達(^o^)皆さんからお礼のジュースをプレゼントです(^^)/また、来年も参加をお待ちしております<(_ _)>

令和最初の大運動会part2(熱き戦い編)_f0220087_03232167.jpg
これにて(熱き戦い編)は終わり<(_ _)>まだまだ熱い戦いは終わりません(^^)/続きは、part3(勝負は最終決戦へ編)にてお伝えしていきます(^^)/




友だち追加
↑のボタンをタップまたはクリックしてください165.png
このアカウントでは、ときの杜に関する最新情報などをお届けいたします173.png173.png173.png
お気兼ねなくご登録ください~164.png

ときの杜
〒4440128 愛知県額田郡幸田町野場常口22-1
☎ (代表)0564-56-1580
info@i-musouka.net

by c_r_honoka | 2019-10-17 10:25 | 施設全体 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜