人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアガーデン開催!!

みなさん、こんにちは!あやパンです。
あやパン、出勤前は食パン二枚食べるんですが、カルディというお店で買ったコーヒークリームが美味しくて、バターを塗って焼いたパンにクリームを塗って食べて自分の活力にしています!
皆さんは、活力になる物って、何がありますか?
お酒の人もいるのではないでしょうか?\(^o^)/


そう、今回は9/20(金)に開催された、プレミアムフライデーでのビアガーデン開催の模様をお届けします!!
ご家族様とのBBQや、お酒が好きな入居者様も増えてきて、ご家族様との楽しい想い出を話したり、好きなお酒を楽しむ会をやろうということで始まりました♪

夕食の後なので、軽食として野菜やスタッフが作る特製餃子、ドリンクはビールや炭酸ジュースなどを揃えました!!


ビアガーデン開催!!_f0220087_21194691.jpg

ビアガーデン開催!!_f0220087_21195139.jpg


準備をしてくれた職員、待ちきれずに飲み始めていました…(*^_^*)(ちゃんとノンアルコールです)




ビアガーデン開催!!_f0220087_21145258.jpg


日も暮れて、提灯の明かりが灯った所で、ビアガーデン開催です!!


ビアガーデン開催!!_f0220087_21175549.jpg





とても美味しそうな焼き具合で、あやパンはもちろん入居者様の皆様もとても感動されていました。



ビアガーデン開催!!_f0220087_21130905.jpg


お酒好きな皆様も、普段飲む機会がすくないので、とても良い笑顔です(*^^)v


ビアガーデン開催!!_f0220087_21130374.jpg


ビアガーデン開催!!_f0220087_22060512.jpg




ビアガーデン開催!!_f0220087_21185352.jpg


ゆっくりした時間の中で、仲の良い入居者様同士や、職員と談笑され、素敵な一夜になりました。


ビアガーデン開催!!_f0220087_22020765.jpg



ビアガーデン開催!!_f0220087_21125729.jpg



ビアガーデン開催!!_f0220087_21484998.jpg



友だち追加
↑のボタンをタップまたはクリックしてください165.png
このアカウントでは、ときの杜に関する最新情報などをお届けいたします173.png173.png173.png
お気兼ねなくご登録ください~164.png

ときの杜
〒4440128 愛知県額田郡幸田町野場常口22-1
☎ (代表)0564-56-1580
info@i-musouka.net



by c_r_honoka | 2019-09-20 22:18 | 穂の香 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜