人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房さん感謝祭 おやつバイキング  ~穂の香~

皆様、あやパンです!最近はアンティークのりんごピューレが入ったミニパンが美味しかったですよ♪

今回のブログは、私も大好き、おやつバイキングのお話です!!もう、最高すぎますね!
よ~こそ、ここへ♪あそぼ~よパラダイス♪\(^o^)/ルンルンです!
ときの杜には、厨房が別の建物にあり、いつもそこで朝食からおやつ、夕食まで全て作っているのですが、スタッフも含め、入居者様皆様への日頃の感謝を伝えたいとの事で、ときの杜おやつバイキングが開催されることになったのです!


ニコニコでバイキングが始まるのを待っています!

厨房さん感謝祭 おやつバイキング  ~穂の香~_f0220087_13135266.jpg

ついにお待ちかね!!おやつバイキングのスタートです!

厨房さん感謝祭 おやつバイキング  ~穂の香~_f0220087_01041808.jpg
厨房さん感謝祭 おやつバイキング  ~穂の香~_f0220087_01044061.jpg



厨房さん感謝祭 おやつバイキング  ~穂の香~_f0220087_01045040.jpg
なんと美しいのでしょう!(*^_^*)12種類の手作りおやつが並んでいます!
飲み物は定番コーヒー、紅茶をはじめとする7種類用意しました!!
この光景が素晴らしすぎて言葉が出てこないです。代わりによだれが…(>_<)
厨房の方々から、挨拶を頂きます。

厨房さん感謝祭 おやつバイキング  ~穂の香~_f0220087_01051549.jpg




バイキングですので、自由に好きなだけ取って良いスタイルです。お好きな物を皆様取っていますね。


厨房さん感謝祭 おやつバイキング  ~穂の香~_f0220087_12325292.jpg

厨房さん感謝祭 おやつバイキング  ~穂の香~_f0220087_01054153.jpg

長い帽子のコックさんも登場です!にしても、長すぎやしませんか?笑

厨房さん感謝祭 おやつバイキング  ~穂の香~_f0220087_01054864.jpg

今日の穂の香職員は全員エプロンを持参し、まるでレストランのようですね!フロアが明るく柔らかい雰囲気に包まれています!

厨房さん感謝祭 おやつバイキング  ~穂の香~_f0220087_01055659.jpg
思い思いに好きなおやつを取った皆様、楽しそうにカメラへ向かってポーズを取って下さっています113.png

厨房さん感謝祭 おやつバイキング  ~穂の香~_f0220087_01060003.jpg
厨房さん感謝祭 おやつバイキング  ~穂の香~_f0220087_13123561.jpg




ワゴンガールが皆様の席までおやつを届けるスタイルで、スコップケーキを取り分けています!
果物をふんだんに使った、素敵なスポンジケーキですね111.png

厨房さん感謝祭 おやつバイキング  ~穂の香~_f0220087_01061712.jpg




本当に楽しいおやつバイキングで大成功で終わりました!一つ一つ丁寧に作られており、おやつから厨房さんからの愛情、優しさが伝わってきました。

いつも美味しい食事を有難うございます。あやパンはじめ、皆様モリモリ食べていますのでこれからも宜しくお願いします!



友だち追加

↑のボタンをタップまたはクリックしてください165.png
このアカウントでは、ときの杜に関する最新情報などをお届けいたします173.png173.png173.png
お気兼ねなくご登録ください~164.png

ときの杜 デイサービス燈いろ
〒4440128 愛知県額田郡幸田町野場常口22-1
☎ (代表)0564-56-1580
info@i-musouka.net



by c_r_honoka | 2019-05-27 23:59 | 穂の香 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜