人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の主役♪

休日に掃除もかねて部屋を片付けています(^^)/
いるものといらないものと箱に分けていたんですが、娘と息子が箱の中の物を出して遊んでしまい、何度片付けても同じことの繰り返しで一向に部屋の中が片付かない自称´´帰って来た蔵´´です。


先日、あや音では10月生まれの方の誕生日会を行いました(^^)/
誕生日の方をご紹介~♪

今月の主役♪_f0220087_00295813.jpg
誕生日の方の恒例のたすきとティアラ(^o^)
誕生日の方から一言頂き、ハッピーバースディの歌をプレゼント♪
続きまして…

今月の主役♪_f0220087_00324691.jpg

誕生日会恒例のゲームを♪
今回のゲームは、日ごろ大きな声をあまり出すことがないのでお題にそって大きな声を出して頂きました(^^)/


今月の主役♪_f0220087_00395589.jpg
照れながらおっしゃるかたもいましたが皆様、順番に歌手の名前や俳優、山や故郷などなど大きな声を出され、皆様の元気がスタッフに伝わり、スタッフも順番に大きな声を出されました(^^)/
続きまして、誕生日会恒例のおやつタイム♪
今回のおやつは…

今月の主役♪_f0220087_01012923.jpg
あんまん♪
寒くなって来たので温かい物を食べたいねとゆうことでアツアツのあんまん♪

今月の主役♪_f0220087_01031922.jpg
皆様、美味しいねと言われながら召し上がり、楽しい誕生日会は終わりました(^^)/
さぁ~て、来月はどんな誕生日会になるかお楽しみに(^o^)



[相談窓口]
ケアホーム穂の香・あや音
幸田町大字野場字常口22-1・19
℡ 0564-56-1580・83-9157
担当:都築まで
ケアホーム穂の香・あや音ホームページ


by c_r_honoka | 2018-10-27 10:41 | あや音 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜