人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の花 コスモスも求めて(^O^)/

昨日、姉も帰省した事もあり、母親の退院祝いで焼肉屋へ(^O^)/人数が多い為、二席テに別れテーブル席に(^^)それぞれ、注文して食事!(^^)!姉のいるテーブル、注文しすぎで余った様子でこちらのテーブルに配られてきた(^_^;)こちらもお腹一杯なので丁重にお断り<(_ _)>姉よ、注文しすぎはアカンよと思う”番頭”です。


最近、涼しくなってきましたね(^O^)/燈いろでは、秋の花を探してドライブです(^o^)
秋の花と言えば”コスモス”ですね。では、コスモスを探してレッツ・ゴー(^O^)/
車にゆられる事10分♫深溝のグランド近くに満開のコスモス畑を発見♫(実は事前に確認済みです<(_ _)>)


秋の花 コスモスも求めて(^O^)/_f0220087_22513953.jpg
近くに車を止めて、満開のコスモスを楽しみます(^O^)/


秋の花 コスモスも求めて(^O^)/_f0220087_13181463.jpg
コスモス畑の近くまで行くとこんな看板を発見(^O^)/遠慮なく、皆さんでたくさんのコスモスを頂きました!(^^)!


秋の花 コスモスも求めて(^O^)/_f0220087_13181367.jpg


秋の花 コスモスも求めて(^O^)/_f0220087_13181406.jpg

車イスでは、残念ながら近くまで行けず(>_<)それでも、満開のコスモスを見れて喜ばれていました。


秋の花 コスモスも求めて(^O^)/_f0220087_13181318.jpg


秋の花 コスモスも求めて(^O^)/_f0220087_13181417.jpg

持ち帰ったコスモスは、帰りの際に皆さんに持って帰って頂きました(^O^)/
さて、来年はどこにコスモス畑が出現するか楽しみです♫


デイサービス 燈いろ
額田郡幸田町野場字常口47
℡ 0564-83-6723
担当 浅井まで
ケアホーム穂の香・あや音ホームページ


by c_r_honoka | 2018-10-22 14:07 | 燈いろ | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜