人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴨喫茶♬

皆さんこんにちは(^_^)/
今日はここ東海地方はだいぶ涼しい気候になりましたね♪♪といってもまだまだ暑いですが(^_^;)
この前地方のニュースを見ていたら、京都の世界遺産[下鴨神社]の参道を光のアートで彩るイベントを目にしました☀光の球体が色とりどりの光を放ちとても幻想的に見えましたが、明日にでも見に行こうかなと画策しているT@KAです♪♪皆さんもこの休日にいかがですか(^_^)/

さて、今日のブログは鴨つながりです♪♪
鴨は鴨でもこちらは、「鴨鴨喫茶」の話題(^_^)/
鴨喫茶♬_f0220087_22283379.jpg

まだまだ、暑い季節(>_<)皆様にちょっと中心蔵に寄って頂き、冷たい物を提供して楽しんでもらいました(*^_^*)


鴨喫茶♬_f0220087_22282715.jpg

皆さんにメニューを見て頂き決めたもらいましたよ♪
こちらはコーヒーのほろ苦さと上に乗っかった甘いアイスクリームが売りの「コーヒーフロート」!!
鴨喫茶♬_f0220087_22282042.jpg


鴨喫茶♬_f0220087_22280044.jpg

ストローでコーヒーを飲みながら、スプーンでアイスも頂き、最後に丁度良く混ざり合ったラテを頂く♬
皆さん「アイスが冷たくて美味しい」と笑顔で食べられていますね(*^_^*)
鴨喫茶♬_f0220087_22274699.jpg

こちらは違う方が選ばれた、アイスの冷たさとフルーツの酸味が絡み合う「冷やしあんみつ」♬
鴨喫茶♬_f0220087_22281389.jpg


アイスとフルーツを食べながら「は~美味しい」と美味しい吐息が口から洩れておりました(^_^)/
皆さん落ち着いた空間の中、ゆったりと流れる時間に少し上品なひと時を過ごして頂きました♪♪


[相談窓口]
ケアホーム穂の香・あや音
幸田町大字野場字常口22-1・19
℡ 0564-56-1580・83-9157
担当:都築まで
ケアホーム穂の香・あや音ホームページ




by c_r_honoka | 2018-08-17 22:55 | 穂の香 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜