人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラもやっぱり早咲き(>_<)

最近、娘が友達とコナンの映画を観に行ってきました。コナン史上最高の映画だったと興奮気味に話す娘(^o^)『もう一度見に行きたい』『自分でお金出すから』と相当な熱の入れよう(>_<)近々、観に行く事になるだろうと思う”番頭”です(^^)/

最近は、暑い日が多くなってきました(>_<)もう夏が来たのではと思う事も……(-_-;)
そんな中、季節花である”バラ”を見学に行ってきました(^o^)たくさんのバラが見学できるといえば西尾の憩の農園が思い出されますが、今回はばら公園と言われる公園に行ってきました(^^)/

車に揺られる事15分で公園に到着♪駐車場がありませんでしたが、バラ管理をされている方がちょうどみられ「中に止めていいですよ」と優しい言葉をかけて頂き公園内に停車♫車から降りるとたくさんのバラがお出迎え(^o^)

バラもやっぱり早咲き(>_<)_f0220087_16211193.jpg

管理のされている方の話では「もう1週間早く来たら満開だったよ」と教えて下さいました(^o^)それでも、まだまだ満開のバラもあり見応えは十分ありました(^o^)

バラもやっぱり早咲き(>_<)_f0220087_16211119.jpg

こちらのまだ満開♫

バラもやっぱり早咲き(>_<)_f0220087_16211030.jpg

そんな中、お茶を飲みながらゆっくとバラを見学です(^^)/

バラもやっぱり早咲き(>_<)_f0220087_16211121.jpg


バラもやっぱり早咲き(>_<)_f0220087_16211130.jpg


ほんわかローズの香りが風と共に流れてきます♪そんな匂いに誘われ、バラの近くまで行かれ匂いを楽しまれる方も(^o^)


バラもやっぱり早咲き(>_<)_f0220087_16211162.jpg

ゆっくりとお茶を飲まれた後は、公園内を散策♫皆さん「いい所に来た ありがとう」と大変喜ばれていました(^^)/
午前中でしたが、見学に来られている方も少なく、ゆっくりとバラ見学ができました。もうすぐ、梅雨の時期になります。
季節外れの暑さではありますが、水分補給をまめに行い、外での活動を行っていきたいと思います。


デイサービス 燈いろ
額田郡幸田町野場字常口47
℡ 0564-83-6723
担当 浅井まで
ケアホーム穂の香・あや音ホームページ


by c_r_honoka | 2018-05-17 22:08 | 燈いろ | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜