人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかりをつけましょ♪

0歳の息子におもちゃを用意したのですが、4歳の娘が勝手に出して遊んでしまい、おしゃぶりも口に入れている姿を見て、おいおい…、お姉ちゃんらしくなって欲しいと思う自称´´帰って来た蔵´´です(-_-;)

本日、あや音では『ひな祭り』を行いました。
入居者様にお雛様とお内裏様になって頂き、記念撮影を行いました。

あかりをつけましょ♪_f0220087_21404043.jpg
皆様、化粧して頂きとても綺麗です。お雛様が赤い羽織バージョンです。笑顔がとても素敵です。

あかりをつけましょ♪_f0220087_21400460.jpg

お雛様がドレスバージョンです。こちらも笑顔がとても素敵ですね。
お内裏様は冠をかぶり、笏を持って頂いています。お雛様はティアラまたは釵子をかぶって頂き、檜扇を持って頂いています。お二人の姿が輝いて眩しい!!!と思いました。
おやつにひなあられを召し上がられ、記念になる1日になりました。


[相談窓口]
ケアホーム穂の香・あや音
幸田町大字野場字常口22-1・19
℡ 0564-56-1580・83-9157
担当:都築まで
ケアホーム穂の香・あや音ホームページ



by c_r_honoka | 2018-03-02 21:55 | あや音 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜