人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の主役!!!

休日は娘と水族館や公園で一緒に遊ぶんですが、途中で息切れしてしまうので体重を減らさないといけないなと思ってしまう自称´´帰って来た蔵´´です。

先日、あや音では2月産まれの入居者様の誕生日会を行いました。


今月の主役!!!_f0220087_22203067.jpg

まずは、誕生日の方を紹介♪2月の誕生日の方には、『お誕生日おめでとう』のたすきをかけて、帽子をかぶって頂いています。

今月の主役!!!_f0220087_22253973.jpg

ハッピーバースディの歌を歌っているとケーキが登場!!!ローソクの火を一吹きで消してくださいました。まだまだ皆様の肺活量は衰えていませんね(^o^)


今月の主役!!!_f0220087_22291799.jpg


皆様一緒に準備体操♪今から何をやるのかな?

今月の主役!!!_f0220087_22314066.jpg

冬季オリンピック中ということでカーリング?嫌、違いますね。
風船バレーを行いました。皆様、力強く風船をたたいて下さり、あっちやこっちに飛んでいました。落ちないように、職員がカバーして、白熱の試合展開になりました。
結果は……、なんと引き分け!!!

今月の主役!!!_f0220087_22373983.jpg

白熱した風船バレーの後は待ちに待ったおやつタイム♪誕生日の方には特別仕様となって、名前が入ったケーキ!!!食べるのがもったいないと思っていましたが皆様、ペロリと召し上がられていました。とても美味しかったよと一言頂きました(^O^)
来月の誕生日会が楽しみですね♪



[相談窓口]
ケアホーム穂の香・あや音
幸田町大字野場字常口22-1・19
℡ 0564-56-1580・83-9157
担当:都築まで
ケアホーム穂の香・あや音ホームページ




by c_r_honoka | 2018-02-26 22:43 | あや音 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜