人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーションin2017

皆さんこんにちはT@KAです(^_^)/
明日は、もう12月師走ですね(>_<)季節や年が過ぎるのがあっという間に思えます!!
皆さんは、今年は沢山の思い出がありましたか!?大丈夫!まだ1ヶ月ありますよ(^_^)/

さて、そんな年の瀬が迫ってきた今日この頃、施設では毎年恒例のイルミネーション点灯式を行いました(*^_^*)
イルミネーションin2017_f0220087_02505238.jpg
ドンッ!!と中庭の芝生に敷詰められた電球が綺麗に光っております♪♪
イルミネーションin2017_f0220087_02520494.jpg
そして、奥には遊歩道に併設された一押しの『光のトンネル』があります(^_^)/

ただ!!
今回の目玉はこれだけではないのですよ、皆さん!!
イルミネーションin2017_f0220087_02540101.jpg
なんと!!今回は、夏の壱夜祭でも活躍したドリームエアラインに姉妹機、「ドリームジャンボ号」も備わった、ドリームエクスプレス乗車によるイルミネーションの観覧が実現しました(*^_^*)パチパチ
イルミネーションin2017_f0220087_02570744.jpg

イルミネーションin2017_f0220087_02574408.jpg
サンタさんによる、光の国行き便に皆さん乗り込み、光のトンネルを見上げながら、皆さん「わあ~キレイッ!!」ととても楽しそうにイルミネーションをご覧になられていました(*^_^*)
乗車を待っている時には、温かいスープも配られて皆さんに今回も喜ばれるイルミネーション点灯式になる事ができました♪♪
イルミネーションin2017_f0220087_03022156.jpg
これから、クリスマスまでの1ヶ月毎日イルミネーションが中庭を光らしております(*^_^*)
今年も、皆さんに良い思い出作りをする事に大成功した!!そんな1日でした♪♪


[相談窓口]
ケアホーム穂の香・あや音
幸田町大字野場字常口22-1・19
℡ 0564-56-1580・83-9157
担当:都築まで
ケアホーム穂の香・あや音ホームページ



by c_r_honoka | 2017-12-01 03:05 | 施設全体 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜