人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぎり絵

皆さん、こんにちは(^o^)丿
今日は寒い一日となりましたね。
今日はもう20日、11月も下旬に入りましたね~
一年があっという間です(>_<)

さて、今日は穂の香でかわいい作品を見つけたのでご紹介♪
ちぎり絵_f0220087_15312607.jpg
ちぎり絵です。
ワンちゃん❤
しかも柴犬♪
めちゃめちゃ可愛い。


ちぎり絵_f0220087_15324990.jpg
実はこれ、『ちぎり絵』なんです。
穂の香では先生が二ヶ月に一度来て下さって、色々な作品を入居者様に教えて下さっています。
今回は年末恒例の『干支』モチーフ。
来年の干支である犬の作品。
凄く上手に出来上がっていて、ビックリ!
穂の香の受付横に飾ってあるのですが存在感抜群です♪
入居者様それぞれの個性でワンコの表情が違ってて、そこがまた可愛い♪

このちぎり絵教室
実は今回が最後となります。
7,8年前から教えてくれていたのですが先生のご都合が悪くなり今回で終了となりました。
長い間教えて下さった先生方に感謝します。
入居者様皆様も楽しんで参加出来た『ちぎり絵教室』
本当にありがとうございました。

[相談窓口]
ケアホーム穂の香・あや音
幸田町大字野場字常口22-1・19
℡ 0564-56-1580・83-9157
担当:都築まで
ケアホーム穂の香・あや音ホームページ
求人案内




by c_r_honoka | 2017-11-20 15:47 | 穂の香 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜