人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燈いろ周年祭 3日目 秋の大運動会♬ part1(^O^)/

周年祭の二日目に作った栗きんとん(^^)私も頂き、家族にも配給♬娘は、おいしかった様子で「もう一個いい?」と兄の分をロック・オン!(^^)! 息子よ!娘に食べられる前に先に食べなよと思う”番頭”です。

いよいよ周年祭 最終日♬秋の大運動会の開催日となりました。今日から数回に分けて運動会の様子をお伝えしていきます(^O^)/
さて、当日の朝からスタッフは準備にウロウロ(^_^;)スタッフ総出でテントの設営♬


燈いろ周年祭 3日目 秋の大運動会♬ part1(^O^)/_f0220087_08121913.jpg

初めてのテント立てに苦労している様子(^_^;)


燈いろ周年祭 3日目 秋の大運動会♬ part1(^O^)/_f0220087_08123875.jpg


無事にすべてのテントの設営も完成♬各施設の寄せ書きも展示しました!(^^)!

燈いろ周年祭 3日目 秋の大運動会♬ part1(^O^)/_f0220087_08130762.jpg


燈いろ周年祭 3日目 秋の大運動会♬ part1(^O^)/_f0220087_08125388.jpg




会場準備も完了して、いよいよ秋の大運動会開催です♬


燈いろ周年祭 3日目 秋の大運動会♬ part1(^O^)/_f0220087_08132853.jpg




開会式♬開会のあいさつ後に、優勝旗返還です<(_ _)>昨年、優勝のあや音さんから優勝旗が返還されます。

燈いろ周年祭 3日目 秋の大運動会♬ part1(^O^)/_f0220087_08142101.jpg




続きまして、燈いろから代表者2名が選手宣誓を行います(^^)/さすが、長年読み聞かせをされていただけあって素晴らしい選手宣誓でした。


燈いろ周年祭 3日目 秋の大運動会♬ part1(^O^)/_f0220087_08143003.jpg



開会式も終わり、一日元気に怪我なく運動会に参加できるように、皆さんでラジオ体操を行います。では、ラジオ体操のお兄さん・お姉さんよろしくお願いします。
おやおや、中心蔵から音楽と共にお兄さん達の登場です(^O^)/

燈いろ周年祭 3日目 秋の大運動会♬ part1(^O^)/_f0220087_08145456.jpg


最後は、組み立て体操でビシとかっこよく決めました!(^^)!(真ん中のお兄さんが、少し頼りない感じもありますが…(^_^;))
その後は、各施設のテント前にてキレキレのラジオ体操を皆さんと行っていました。

燈いろ周年祭 3日目 秋の大運動会♬ part1(^O^)/_f0220087_08150900.jpg



おや?体操のお兄さん達以外にレインボーの方も見られますね(^O^)/飛び入り参加されたそうです。

燈いろ周年祭 3日目 秋の大運動会♬ part1(^O^)/_f0220087_08152210.jpg

続きは、秋の大運動会part2でお伝えしたいと思います<(_ _)>


デイサービス 燈いろ
額田郡幸田町野場字常口47
℡ 0564-83-6723
担当 浅井まで
<a href="http://i-musouka.net/" target="_blank">デイサービス燈いろホームページ</a>
<a href="http://i-musouka.net/recruit/" target="_blank">求人案内</a>









by c_r_honoka | 2017-10-13 12:37 | 燈いろ | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜