人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あや音5年生!?

床屋に行かず、自分で散髪した自称"帰って来た蔵"です(^.^)/


あや音の5年生?!大きい金魚にトラブルが発生です。長年使用してきた水槽にヒビが入ってしまい、水漏れしてしまいました。新しい水槽を用意するまで代わりの物を施設内を散策したところ、何かがこっちを見てるような………。

あや音5年生!?_f0220087_08010119.png


































猫がこんな所に!
ビックリしてちょっと飛び跳ねてしまいました(笑)
その後散策を続けると、いい鉢植えがあったのでビニール袋を使いとりあえず代用。
翌日には…

あや音5年生!?_f0220087_08063021.png






















きれいな水槽にお引越し。ちなみに水槽は約60㎝の物です。皆様から「気持ちよさそうに泳いでいるね」とお声を頂きました。あや音に来設時は是非ともご覧になって下さい。


[相談窓口]
ケアホーム穂の香・あや音
幸田町大字野場字常口22-1・19
℡ 0564-56-1580・83-9157
担当:都築まで
ケアホーム穂の香・あや音ホームページ
求人案内


by c_r_honoka | 2017-06-25 08:12 | あや音 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜