人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が近づいてきた☀

皆さんこんにちはT@KAです(^_^)/
梅雨宣言からだいぶ遅れましたが、やっと雨の良く降る時期になってきましたね(>_<)台地が水を欲していたのかもしれないですね♪♪

さて、そんな太陽と雨の入り交ざった今日この頃、その恩恵は穂の香の畑にも見る事が出来ました(*^_^*)
夏が近づいてきた☀_f0220087_22340185.jpg





















以前植えたスイカの実が着々と成長してきております(^_^)/
夏が近づいてきた☀_f0220087_22345609.jpg


































まだボールペンとどっこいどっこいの小さなスイカちゃんですが、夏本番にはスイカ割りが出来るぐらいの真ん丸実って欲しいものですね(*^_^*)
夏が近づいてきた☀_f0220087_22371865.jpg




















夏の野菜プチトマトも綺麗な赤色に実っています♪♪
野菜や果物の成長で季節を感じていく、当たり前だけれど大事なことを考えさせてくれるそんなシーンでした(^_^)/

[相談窓口]
ケアホーム穂の香・あや音
幸田町大字野場字常口22-1・19
℡ 0564-56-1580・83-9157
担当:都築まで



当社HP↓

http://www.i-musouka.net/
by c_r_honoka | 2017-06-22 22:41 | 穂の香 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜