人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちに待った合同観劇会パート2

昨日、幼稚園で娘がお父さんの似顔絵を描いてきました。髪の毛が3本しかなかったです…。

先日の穂の香・あや音合同観劇会の続きをお伝えします




記念撮影後、2階の大衆演劇会場に移動!
待ちに待った合同観劇会パート2_f0220087_16151256.jpg



さぁ、皆さんお待ちかねのワクワクドキドキの演劇が始まります♪

先ずは午前中の演劇。
演劇中は、写真撮影がNGなので内容がお伝えしにくいですが、笑いあり、涙ありの友情劇
入居者様もウルウル(T_T) していました。




午前の部が終わり、もう一つのお楽しみ♪
食事の時間ですー♪
食事会場へ移動
待ちに待った合同観劇会パート2_f0220087_07143540.jpg


こちらもゆったり広々スペースです。

お食事内容は……

待ちに待った合同観劇会パート2_f0220087_07210863.jpg



うどん、刺身、煮魚など盛り沢山の豪華なお食事(*^_^*)
さすが『海遊亭』
刺身・煮魚・エビフライと海の幸がてんこ盛り♪

飲み物にはウーロン茶、オレンジジュース、日本酒まで!
皆さんお好きな物を選んで頂きました。
でも何といってもこのボリューム!
残される方も少しみえました(-_-;)
お食事が終わると観劇会に続き、ドキドキのお楽しみ抽選会になります。

待ちに待った合同観劇会パート2_f0220087_07441099.png


















抽選券を手に皆さん緊張の瞬間!

なんと…、
ミラクルが
おきちゃいましたー!
この日がお誕生日の入居者様が1等大当たり♪
海遊亭の金券をいただきました(^o^)
思い出に残るいいプレゼントになったかな?

そして抽選会後、午後の部の歌謡ショー
残念ながら歌謡ショーも写真撮影がNGなので撮影できませんでしたが、演劇とはまた違っていろんな歌や踊りに大盛り上がり♪
とってもハッスルした時間でした(笑)

待ちに待った合同観劇会パート2_f0220087_07504760.jpg


















ショー後は、演者さんと記念撮影!!
すっかりファンになってしまった入居者様❤
握手して喜んでました。

楽しい時間はあっという間に終わり、そろそろ施設へ帰る時間。
バスや車に乗り込み『海遊亭』を出発です。
さすがに疲れたのか帰りの車内では疲れてウトウトされる方も少しいみえました。
それでもきっと皆さんの思い出に残る外出レクになったと思います。
同行してくださったご家族の皆様、ありがとうございました。



[相談窓口]
ケアホーム穂の香・あや音
幸田町大字野場字常口22-1・19
℡ 0564-56-1580・83-9157
担当:都築まで
ケアホーム穂の香・あや音ホームページ
求人案内



by c_r_honoka | 2017-06-16 08:13 | あや音 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜