人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちに待った合同観劇会!パート1

 最近、年少の娘と一緒にシャボン玉で遊んでいる自称"帰って来た蔵"です。

先日、みかわ温泉海遊亭に穂の香・あや音の入居者様とご家族様と一緒に行ってきました(^O^)皆様の日ごろの行いがよかったので晴天になり、お出かけ日和でした。
待ちに待った合同観劇会!パート1_f0220087_02434115.jpg


















中心蔵に集まって頂き、出発式を行いました♪
皆さんへは一日の流れを担当の職員が説明させて頂きました。
待ちに待った合同観劇会!パート1_f0220087_02470071.jpg


















そして事務長から一言頂き、さぁ出発です。
待ちに待った合同観劇会!パート1_f0220087_02501552.jpg


















今回は、みかわ温泉海遊亭のバスを用意していただきました。けっこう大きなバスでお出掛け気分も一気に増します(^o^)
待ちに待った合同観劇会!パート1_f0220087_02553105.jpg


















乗車が完了したら、出発です。約30分の道のり、車内では先日お配りさせて頂いた手作りパンフレットを見ながら、お話をしたりして、盛り上がっていました。
待ちに待った合同観劇会!パート1_f0220087_02595313.jpg


















みかわ温泉海遊亭に到着後、玄関にて記念撮影しました。皆様、笑顔で撮影できましたよ。
後日、パート2みかわ温泉海遊亭にてお楽しみの観劇会や昼食の内容など伝えていきたいと思います♪

[相談窓口]
ケアホーム穂の香・あや音
幸田町大字野場字常口22-1・19
℡0564-56-1580・83-9157
担当:都築まで
ケアホーム穂の香・あや音ホームページ
求人案内

by c_r_honoka | 2017-06-15 16:54 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜