人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穂の香 花植え✿

皆さんこんにちはT@KAです(^_^)/

今日は天気が良く全国的にも心地よい春の気温でしたね(*^_^*)
さて、穂の香ではそんな温かい日に買い物へ出掛け、お花を購入してきました✿✿

花の世話好きな方が沢山いらっしゃるので、温かくなってきて良かったです♪♪
では、早速購入してきた色々な花を並べてまずは地ならしです(^_^)/
穂の香 花植え✿_f0220087_1173159.jpg

穂の香 花植え✿_f0220087_1174161.jpg

しっかりと土台が整ったら…
きれいに並べていきます♪♪
穂の香 花植え✿_f0220087_1182920.jpg

穂の香 花植え✿_f0220087_118395.jpg

穂の香 花植え✿_f0220087_1184987.jpg

穂の香 花植え✿_f0220087_118583.jpg

さすが、手際よく綺麗に花が植わっていきました(*^_^*)

穂の香 花植え✿_f0220087_1194038.jpg

どれも違った色でとても綺麗ですね(^○^)
今日から穂の香の玄関で来設される方をこの花たちが迎えてくれます♪♪


[相談窓口]
ケアホーム穂の香・あや音
幸田町大字野場字常口22-1・19
℡ 0564-56-1580・83-9157
担当:都築まで
ケアホーム穂の香・あや音ホームページ
求人案内
by c_r_honoka | 2017-02-17 01:22 | 穂の香 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜