人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あや音 お誕生日会

皆さん、こんにちは。

昨日より暑さがすこーし和らぎましたね。
早く秋に近づいて欲しいなぁと思います。

さて、今日はあや音のお誕生日会の様子をお伝えしますね。
今回は中心蔵を使って『ボール投げ大会』を開きました♪

皆さんに集まってもらい
あや音 お誕生日会_f0220087_16254191.jpg
身体を動かす前にまずは準備体操から

あや音 お誕生日会_f0220087_16321753.jpg
皆でラジオ体操をしてほぐします(^-^)

そしてゲーム開始

 
あや音 お誕生日会_f0220087_16342813.jpg
白線を越えないように構えて…
あや音 お誕生日会_f0220087_16374784.jpg

「えいやー!!」と全力で投げていましたよ。

一人一人皆さんに投げて頂き楽しみました。

最後にはあや音畑で採れたスイカを使ってフルーツポンチをおやつとして食べました(^u^)


あや音 お誕生日会_f0220087_17183887.jpg
皆さんとっても美味しそうに召し上がっていましたよ♪


あや音 お誕生日会_f0220087_17192613.jpg

楽しい誕生日会となりました。


[相談窓口]
ケアホーム穂の香・あや音
幸田町大字野場字常口22-1・19
℡0564-56-1580・83-9157
担当:都築まで



















by c_r_honoka | 2016-08-23 17:20 | あや音 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜