人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ運動会!

皆さん、こんにちは(^o^)丿
朝の雨が嘘のようにピカッと晴れて暑くなりましたね…

午後、中心蔵であや音職員がなにやら配置換え
ミニ運動会!_f0220087_1616419.jpg


今から『ミニ運動会』をやるよっと声をかけてくれました♪
いつも静かな中心蔵が賑やかになるのはワクワクします。

ミニ運動会!_f0220087_16181929.jpg

あや音の入居者さんがハチマキをしめて続々と集まってきました。
 
代表者の選手宣誓の後…
体操のおねぇさん登場!!
ミニ運動会!_f0220087_16252648.jpg

体操服姿と奇抜なメークに皆ビックリ(゜o゜)
でも、そのおかげか皆はりきって体操できました。

そして第一種目の「玉入れ」の始まりです。
ミニ運動会!_f0220087_16271721.jpg

手にボールを持って

職員がもつ籠へ
ミニ運動会!_f0220087_16281168.jpg

みんなの勢いが凄い凄い(笑)

水分補給の休憩を取った後は皆さんお待ちかねの「パン食い競争」です。
ミニ運動会!_f0220087_16312622.jpg

おやつがかかっているので皆真剣(^-^)
ミニ運動会!_f0220087_1632244.jpg

無事皆さんあんぱんをGETできました♬

そして、職員も
ミニ運動会!_f0220087_16331117.jpg


えらい勢いでダッシュする職員(ー_ー)!!
ミニ運動会!_f0220087_1633548.jpg

その姿に皆さんは大笑い(^o^)

パン食い競争後閉会の言葉を述べて頂き無事運動会は終わりました。

そのまま中心蔵でおやつのあんぱんを皆で食べました(^。^)y
ミニ運動会!_f0220087_16344444.jpg



[相談窓口]
ケアホーム穂の香・あや音
幸田町大字野場字常口22-1・19
℡0564-56-1580・83-9157
担当:都築まで
by c_r_honoka | 2016-06-21 16:37 | あや音 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜