人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り

皆さん、おはようございます。
今日もピカピカお天気☀
気持ちがいいですね♪

さて、今日は施設の一大イベントでもあるこちらのお知らせを…
夏祭り_f0220087_1012710.jpg

毎年開催される『夏祭り』です。
去年から名前を『納涼祭』から『夏祭り』へと変更し、今年から季節を合わせるために7月の開催となりました。

「その日その時間その場所で夢のような心に残る一夜」を過ごしてもらいたいとの想いを込めて

『壱夜祭』と

名付けました。
毎年行われるイベントではありますが、入居者様とご家族様 一緒に過ごす時間を大切な思い出の一ページとして心に刻まれるようなお祭りにしていきたいと思います。

そして、昨日は『壱夜祭』の告知日でした。
各施設玄関には大きなポスターが貼られ、入居者様&ご家族様にアピールです(^-^)
夏祭り_f0220087_1013956.jpg


このポスターを見て、早くも入居者様からは期待の声が上がっています(^v^)
今後カウントダウンカレンダーも始まりますよ♪

[相談窓口]
ケアホーム穂の香・あや音
幸田町大字野場字常口22-1・19
℡0564-56-1580・83-9157
担当:都築まで
by c_r_honoka | 2016-06-02 10:19 | 施設全体 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜