人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の外出~穂の香~

みなさんこんにちはT@KAです(^_^)/
今日は連日の雨が明け、またムシムシと暑い日になりましたね(>_<)
みんさん脱水症には気を付けて下さい

さて、今回は穂の香の5月に行かれた外出の様子を紹介します(*^_^*)
5月は色々な花が咲く季節です✿色んな所に外出に行きました♪

先ずは、つつじ♪♪
5月の外出~穂の香~_f0220087_3195080.jpg

とても綺麗に咲いていました♪♪僕も昔はつつじの蜜をよく吸っておりました♪♪チューチュー

続いては、バラ♪♪
5月の外出~穂の香~_f0220087_323276.jpg

西尾の憩いの農園[バラ園]に見学に行きました♪♪
5月の外出~穂の香~_f0220087_3234340.jpg

5月の外出~穂の香~_f0220087_325927.jpg

バラ園では団子を食べたり、足湯があったので皆さんにも入って頂きました(*^_^*)

次に、水芭蕉♪♪
5月の外出~穂の香~_f0220087_3263498.jpg

5月の外出~穂の香~_f0220087_327129.jpg

菖蒲の花も見たかったのですが、時期的にまだ咲いておらず…
ですが、綺麗な白い花を咲かせた水芭蕉を見て頂きました(*^_^*)

皆さんやはり花を見るのがお好きで、「とっても綺麗♪」と満足されていました(^_^)/
さて、明日からもう6月ですね♪♪
6月の見所はなんといっても「紫陽花」です(*^_^*)また皆さんをお連れして見学に行こうと計画しております(^_^)/

[相談窓口]
ケアホーム穂の香・あや音
幸田町大字野場字常口22-1・19
℡0564-56-1580・83-9157
担当:都築まで
by c_r_honoka | 2016-06-01 03:32 | 穂の香 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜