人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごが!

皆さん、こんにちは。
今日はイマイチな空模様…
気温はそれほど低くなく丁度良い感じでしたが、風が強かったですね(-_-;)
でもやっぱり4月の半ば
春を感じますね。

さて、昨日はあや音のお庭をご紹介しましたが、今日は施設の中庭に植えてある2つの植物をご紹介♪

毎年木蓮の花が散るころに芽吹き、花を咲かしてくれる
いちごが!_f0220087_1614466.jpg

ハナミズキです。
今年もまた白く大きな花を咲かせてくれました。
木蓮もハナミズキも白いお花なので庭でよく映えます。

そして、もう一つの植物は
こちら♪
いちごが!_f0220087_1617740.jpg

いちごです♪
実が付いてきましたよ~
これから、紅く色付くのが楽しみです(^u^)
入居者さんも楽しみにしています♪


[相談窓口]
ケアホーム穂の香・あや音
幸田町大字野場字常口22-1・19
℡0564-56-1580・83-9157
担当:都築まで
by c_r_honoka | 2016-04-18 16:20 | 施設全体 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜