人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の花を求めて♬

春陽気に誘われ、ウトウトしてしまう”番頭”です

春になり、暖かい日が続いています。桜も開花しましたが、桜はまだまだ<(_ _)>
そこで、春の花を探しいにドライブです。見つけたのは、たくさんの水仙(^O^)/
季節の花を求めて♬_f0220087_7582019.jpg

ほぼ満開でした!(^^)!車から降りて、探索♬
季節の花を求めて♬_f0220087_825349.jpg

色鮮やかな水仙を見て、皆さん大喜び!!綺麗な水仙と一緒に記念撮影!!
季節の花を求めて♬_f0220087_852215.jpg

午後から、牡丹餅つくり(^O^)/あんこ、きな粉、胡麻と三種類の牡丹餅を作りました。
季節の花を求めて♬_f0220087_884334.jpg

皆さん、一つ一つ丁寧に作られていました。さすが、皆さん上手でした。
季節の花を求めて♬_f0220087_895379.jpg

たくさん牡丹餅を出来ました。作ったその日の内に、おやつでおいしく頂きました。
次回は、おはぎ作りを秋に伝えれると思います。


デイサービス 燈いろ
額田郡幸田町野場字常口47
℡ 0564-83-6723
担当 浅井まで
by c_r_honoka | 2016-03-22 08:16 | 燈いろ | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜