人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例のイチゴ狩り♬

久しぶりにボードに行ってきましたが、体の痛みがなくまだまだ若い”番頭”です。

燈いろでは、毎年恒例のイチゴ狩りのシーズンになりました(^O^)/今年も、皆さんと一緒においしいイチゴを求めて、出発です♬場所は”西尾”です。車に揺られる事25分ぐらいで到着(^O^)/受付を済まして、いざハウスへ!(^^)!たくさんのイチゴ達がお出迎えです。
毎年恒例のイチゴ狩り♬_f0220087_19452415.jpg

そして、真っ赤になったイチゴ達が収穫を待ってます。
毎年恒例のイチゴ狩り♬_f0220087_19461262.jpg

さて、いよいよイチゴ狩り開始です。皆さんわくわくしながら、イチゴを選ばれ食べられていました。
毎年恒例のイチゴ狩り♬_f0220087_19482349.jpg

毎年恒例のイチゴ狩り♬_f0220087_19483778.jpg

こんなにたくさんのイチゴ♬そのままでもおいしいですが、ここでは、練乳♬生クリーム♬チョコレート♬といろいろな味があり、それぞれの味を楽しまれていましたが、練乳が一番人気でした。
毎年恒例のイチゴ狩り♬_f0220087_19502110.jpg

毎年恒例のイチゴ狩り♬_f0220087_1951838.jpg

今回のイチゴ狩りは、2/22から7日間 4人1グループに分かれて行ってきました。また、他のイチゴ狩りの様子もお伝えしていきます<(_ _)>

デイサービス 燈いろ
額田郡幸田町野場字常口47
℡ 0564-83-6723
担当 浅井まで
by c_r_honoka | 2016-02-29 20:00 | 燈いろ | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜