人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様

皆さん、こんにちは。
今日は一日良い天気でしたね。
今週末は雨が降るそうですが、乾燥気味なので丁度良いかもしれませんね。

さて、今日は中心蔵に

お雛様_f0220087_1022163.jpg


お雛様飾りました~

あっという間に一月も下旬で、もう二月なんですよね。

中心蔵に毎年飾るこの雛人形は、入居者様のご家族から寄付して頂いた物なんです。

とっても立派で、毎年壊さないようにドキドキしながら組み立てます(^_^;)

でも毎年飾っているのでなんだか愛着もわき可愛らしく思います。

中心蔵に飾ると入居者様が見に来て下さるので、賑やかです。

皆さんも穂の香・あや音にお立ち寄りのさいは是非見に来てくださいね♪

[相談窓口]
ケアホーム穂の香・あや音
幸田町大字野場字常口22-1・19
℡0564-56-1580・83-9157
担当:都築まで

 <採用情報> 
穂の香・あや音では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。
一緒に作ろう日常生活!
正社員の方はこちら
パートの方はこちら
by c_r_honoka | 2016-01-27 16:26 | 施設全体 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜