人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燈いろの餅つきに参加♪

みなさんこんにちはT@KAです(^_^)/
日本は大寒波が迫っている今日この頃ですね(>_<)

さて、今日は先日21日・22日とデイサービス燈いろで行われた餅つき会に穂の香・あや音の方も参加させて頂いたのでその報告をします♪♪

燈いろの餅つきに参加♪_f0220087_22471938.jpg

燈いろの餅つきに参加♪_f0220087_22453272.jpg

車椅子の方もしっかりと立って餅をついたり...
燈いろの餅つきに参加♪_f0220087_22475772.jpg

ちぎり餅に味を付ける作業を燈いろの方と一緒に行なうことができました(^_^)/

燈いろの餅つきに参加♪_f0220087_22493357.jpg
燈いろの餅つきに参加♪_f0220087_22494069.jpg

最後はつきたてのちぎり餅を笑顔でパクッ♪♪
皆さん16日にあった餅つきに次いで、「また餅つきができて良かった♪」「室内で餅つきをやるのも良いね。」と喜ばれていました(*^_^*)


[相談窓口]
ケアホーム穂の香・あや音
幸田町大字野場字常口22-1・19
℡0564-56-1580・83-9157
担当:都築まで

 <採用情報> 
穂の香・あや音では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。
一緒に作ろう日常生活!
正社員の方はこちら
パートの方はこちら
by c_r_honoka | 2016-01-23 22:53 | 穂の香 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜