人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穂の香周年祭~9周年~①

みなさんこんにちはT@KAです(^_^)/
遅れてしまいましたが、先週開催された穂の香創立9周年記念の周年祭の様子を報告させて頂きます(*^_^*)パチパチ
今回は、穂の香で住んでいる方働いている方全員集まりゆっくりと1日過ごして頂きました♪♪

午前中は、皆さんと一緒に9周年の稲荷寿司作り♪♪
先ずは新米に御酢を混ぜて頂きました(^_^)/立ちながら力を入れて混ぜ混ぜ...
穂の香周年祭~9周年~①_f0220087_6192652.jpg


次に稲荷に先程混ぜた酢飯を入れていきます♪皆さん上手に稲荷の袋を開けられて酢飯を入れてました(^o^)
穂の香周年祭~9周年~①_f0220087_623076.jpg

穂の香周年祭~9周年~①_f0220087_623843.jpg


そして最後に稲荷寿司を『9』の形に敷詰めて頂きました(^_^)/周りは酢飯に錦糸卵と桜でんぶを混ぜて華やかにしてます(*^_^*)
穂の香周年祭~9周年~①_f0220087_626181.jpg

完成~♪♪皆さんも喜んでおります(*^_^*)
穂の香周年祭~9周年~①_f0220087_6264419.jpg

穂の香周年祭~9周年~①_f0220087_6353473.jpg


皆さん一致団結して作成した『9』の文字の稲荷寿司♪♪すぐに「食べたい!!」という声も沢山ありましたが、そこはグッとこらえて、その後は皆さん外に出て頂きました(^_^)/

続きの周年祭の様子は次回お送りいたします♪♪

[相談窓口]
ケアホーム穂の香・あや音
幸田町大字野場字常口22-1・19
℡0564-56-1580・83-9157
担当:都築・三浦まで


 <採用情報> 
穂の香・あや音では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。
一緒に作ろう日常生活!
正社員の方はこちら
パートの方はこちら
by c_r_honoka | 2015-11-18 06:36 | 穂の香 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜