人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中庭の紅葉

皆さん、こんにちは。
今日は昨日の雨のおかげか空がとても青い♪
中庭の紅葉_f0220087_110136.jpg

凄く綺麗な青空で気分もupしますね\(^o^)/

事務所から見える中庭の『ハナミズキ』がすっかり秋の姿になりました。
中庭の紅葉_f0220087_113418.jpg

 
春の白いお花ばかり目に焼き付いていましたが『ハナミズキ』って実?種?が付くんですね…
中庭の紅葉_f0220087_1162993.jpg

わかりますか?
赤い小さな実。

普段何気なく見ている風景ですが中庭に植えてある木や畑の野菜で四季の移り変わりがよくわかりますね。
入居者様にもそんな四季の変化を楽しんで頂けたらと思っています。


[相談窓口]
ケアホーム穂の香・あや音
幸田町大字野場字常口22-1・19
℡0564-56-1580・83-9157
担当:都築・三浦まで


 <採用情報> 
穂の香・あや音では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。
一緒に作ろう日常生活!
正社員の方はこちら
パートの方はこちら
by c_r_honoka | 2015-11-03 11:10 | 施設全体 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜