人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニング外出パート3

皆さんこんにちはT@KAです(^_^)/
気持ちの良い秋晴れがここ最近続きますね☀

さて今回は、昨日行かれた穂の香モーニング外出第3弾を報告致します♪♪

この日は岡崎南公園の近くの喫茶店『華乃庵』に行ってきました(*^_^*)
モーニング外出パート3_f0220087_0525912.jpg


内装がまたオシャレですね♪観葉植物が綺麗に並べてありました✿
モーニング外出パート3_f0220087_0543297.jpg


さて、今回のモーニングは...
待つこと数分♪
モーニング外出パート3_f0220087_1122659.jpg

モーニング外出パート3_f0220087_0572295.jpg

なんとトーストとデザートが付いてきました♪これまた美味しそうですね(*^_^*)

皆さん選ばれた飲み物と一緒に美味しく頂いておりました(^o^)こうゆう場所だと会話も弾みますね♪
モーニング外出パート3_f0220087_114572.jpg


モーニング外出パート3_f0220087_121213.jpg

最後に晴れていたので南公園で記念写真♪♪季節は秋なのに日中は暑いくらいですが、風もなくとても良い外出日和でした(^_^)/

[相談窓口]
ケアホーム穂の香・あや音
幸田町大字野場字常口22-1・19
℡0564-56-1580・83-9157
担当:三浦・都築まで


 <採用情報> 
穂の香・あや音では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。
一緒に作ろう日常生活!
正社員の方はこちら
パートの方はこちら
by c_r_honoka | 2015-10-24 01:21 | 穂の香 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜