人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニング外出パート2

皆さんこんにちはT@KAです(^_^)/

今日は、先日行ってまいりました穂の香モーニング外出の第2弾を報告します♪♪
この日もいい天気だったので室外でのティータイムです(*^_^*)

メニュー表を見て何にしようかな!?
モーニング外出パート2_f0220087_2295719.jpg


ドリンクが届きました♪
モーニングは愛知県の文化で、ドリンクを頼むとトーストやゆで卵が無料で付いてきます(^_^)/結構な量ですね(゜o゜)
モーニング外出パート2_f0220087_22165042.jpg

モーニング外出パート2_f0220087_2217756.jpg


温かい日差しの中談話をしながら楽しく飲んで食べて頂きました♪
モーニング外出パート2_f0220087_22181443.jpg

モーニング外出パート2_f0220087_22191452.jpg

帰りは今見頃のコスモスを見学してきました(*^_^*)カフェに行くのってなんだかおしゃれと思う僕ですが、今度行ってみたいと思います♪♪

 <採用情報> 
穂の香・あや音では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。
一緒に作ろう日常生活!
正社員の方はこちら
パートの方はこちら

[相談窓口]
ケアホーム穂の香・あや音
幸田町野場常口22-1・19
℡ 0564-56-1580・83-9157
担当 三浦・都築まで
by c_r_honoka | 2015-10-18 22:23 | 穂の香 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜