人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燈いろ周年祭にむけて!!

最近、涼しくなってきました。過ごしやすい季節に、秋を感じる”番頭”です。

秋といえば、燈いろの周年祭も少しづつ近づいてきました。燈いろでは、周年祭に向けて運動会の練習を行っています。今回は、大玉(?)送り!(^^)!皆さん横に並んで行ってみました。
燈いろ周年祭にむけて!!_f0220087_6392390.jpg

少しボールが小さいですが、右隣からボールがくるとあわてて左隣にボールを送っていました。
燈いろ周年祭にむけて!!_f0220087_641493.jpg

折り返し地点までボールがいくと、今度はスタッフが背中にボールを背負って走り、もう一度皆さんでボールを送ってゴールです。
燈いろ周年祭にむけて!!_f0220087_6453389.jpg

本番は、うまくいくでしょうか(^_^;)頑張ります。
運動会の前日には、昨年も行った栗きんとん作りです(^o^)一年前を思い出しながら試作品作り(>_<)
燈いろ周年祭にむけて!!_f0220087_6491633.jpg

燈いろ周年祭にむけて!!_f0220087_6492774.jpg

完成品は、本番にお見せしますね<(_ _)>


デイサービス 燈いろ
額田郡幸田町野場字常口47
℡ 0564-83-6723
担当 浅井まで
by c_r_honoka | 2015-09-20 06:51 | 燈いろ | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜