人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい陽気に誘われて♫

週初めの嵐の中、子供達と久しぶりに映画を観てきた”番頭”です。

月曜日の嵐が過ぎてからは、気持ちのいい日が続いています。そこで、外に出て散歩をしてみました。
燈いろのウッドデッキから外に出て、あや音・穂の香の間にある中庭にいきました。途中には、ハナミズキが白い花を咲かせていました。
暖かい陽気に誘われて♫_f0220087_1041759.jpg

そのまま奥に進んでいきます。続いて、見えてきたのは藤です。後ろには、藤棚もあります!(^^)!
白い藤を初めて見られて、喜ばれていました。
暖かい陽気に誘われて♫_f0220087_1065683.jpg

さらに奥に進みます。今度は、さくらんぼの木に実がなっているのを見つけました。昨年、食べられた事を思い出しながら「赤くなった頃に来ないとね」「いいね」と会話も弾みました。
暖かい陽気に誘われて♫_f0220087_10112047.jpg

ゆったりとした気持ちのいい時間でした。いいものが見れたと喜ばれていました。(^^)/
次回は、デンパーク見学の様子をお伝えしたいと思います。


デイサービス 燈いろ
額田郡幸田町野場字常口47
℡ 0564-83-6723
担当 浅井まで
by c_r_honoka | 2015-04-25 10:17 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜