人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開第三弾‼

急に寒くなりましたね(>_<)体調に、気をつけていきたいと思う”番頭”です。

桜満開 第三弾‼です。
先週の土曜日に行われた”あや音周年祭”に燈いろも参加させて頂きました。皆さん、ドキドキしながらのり巻きに参加していました。のり巻きが完成すると、拍手をして喜ばれていました。完成したのり巻きを、あや音さんから頂きました。そこで、燈いろではのり巻きを持って花見に行ってきました。場所は、幸田中央公園(^^)/
桜満開第三弾‼_f0220087_19223485.jpg

桜満開第三弾‼_f0220087_19232934.jpg

少し曇り空でしたが、桜を見ながらゆっくりと食事が出来ました。外での食事という事もあり、皆さんいつも以上に食べられていました。食後は、公園内を探索(^^)/
桜満開第三弾‼_f0220087_19264170.jpg
桜満開第三弾‼_f0220087_19265022.jpg

写真では分かりにくいですが、満開後の桜吹雪が見られました。「なかなか見れないね」と喜ばれていました。
今年の桜満開は、第三弾で終了です(^^)来年も、満開の桜を見に行きたいと思います。


デイサービス 燈いろ
額田郡幸田町野場字常口47
℡ 0564-83-6723
担当 浅井まで
by c_r_honoka | 2015-04-08 19:33 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜