人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あや音周年祭まで一週間

皆さん、こんにちは。
今日はあいにくの雨☂
やっぱり一日どんよりしていると冷えてきますね…

さて、以前からこのブログ内で話題となっている『あや音 周年祭』

あや音周年祭まで一週間_f0220087_17222551.jpg


までいよいよ残り一週間を切りました!

会場となるあや音フロアーの『笑顔桜』も
あや音周年祭まで一週間_f0220087_17231428.jpg

天井まで花びらと笑顔で満開となり
皆様をお迎えする準備は万端(^u^)

そして今日は実行委員の職員がボランティアさんやご家族様の駐車場の地図を一生懸命作っていました。

企画書も何度も修正を加え完成版が明日全職員に配られます。

施設全体になんだかそわそわする一週間となりそうです。



[相談窓口]
ケアホーム穂の香・あや音
幸田町大字野場字常口22-1・19
℡0564-56-1580・83-9157
担当:都築まで
by c_r_honoka | 2015-03-29 17:29 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜