人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい年を迎えて

明けましておめでとうございます<(_ _)>今年一年よろしくお願いします。

デイサービス燈いろの新しいスタートが始まりました。
今週は、岡崎の一畑山薬師寺・幸田の猿田彦神社と初詣に行ってきました。
まずは、一畑山薬師寺‼
新しい年を迎えて_f0220087_18575492.jpg

三が日を過ぎてもたくさんの人がお参りにみえていました。賑やかな雰囲気を感じて頂きながら本堂と涅槃像とお参りをしてきました。
新しい年を迎えて_f0220087_1901242.jpg

皆さん、真剣な顔でお参りをされていました。何をお願いしたか気になりますね‼
はじめて来られた方、久しぶりに来られた方と皆さん喜ばれていました。
次は、幸田の猿田彦神社‼
新しい年を迎えて_f0220087_1925187.jpg

ここではお二人さんが、皆さんの代表として階段を上ってお参りをされました。
新しい年を迎えて_f0220087_1942031.jpg

お参り後は、焚火にあたりながらお話タイム
新しい年を迎えて_f0220087_1952629.jpg

にぎやかな話し声が聞こえてきそうですね‼

今年一年も楽しい時間を過ごして頂きたいと思います。


デイサービス 燈いろ
額田郡幸田町野場字常口47
℡ 0564-83-6723
担当 浅井まで
by c_r_honoka | 2015-01-09 19:16 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜