人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣

皆さん、こんにちは。

今日の最高気温は8℃だそうですね。
寒い寒い日がまだまだ続きますね(>_<)

さて、穂の香では新しい年を迎え初詣に出掛けています。
何日かにわけて少人数でお詣りに行っています。

行先は近所の氏神様
初詣_f0220087_13175596.jpg


や、猿田彦神社
初詣_f0220087_13183219.jpg

です。

猿田彦さんは階段が沢山あるので、上までは行けませんでしたが

初詣_f0220087_13251119.jpg

下にもお詣りする場所があるので、そちらでお詣りしてきました。

少し寒いので出かける前は外に出る勇気がいりますが、行って帰ってきた入居者様のお顔を見るとお詣りできた嬉しさが伝わってきます。

来週はあや音が初詣に行くそうですよ♪


[相談窓口]
ケアホーム穂の香・あや音
幸田町大字野場字常口22-1・19
℡0564-56-1580・83-9157
担当:都築まで
by c_r_honoka | 2015-01-09 13:31 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜