人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燈いろ イチゴ狩りスタートだよ♬

昨日、高校生になる息子の部屋を大掃除(^_^;)小学校低学年からたまりにたまったいろいろな物達(^_^;)迷わず、処分していった結果(>_<)ゴミ袋が7袋になりました。
少しはきれいになった部屋♬綺麗な部屋で、高校三年間を頑張ってほしいと思う”番頭”です。


まだまだ寒い日が続いていますね(^_^;)なかなか梅も花を咲かせにくいみたいで、まだ1分~3分咲きです。燈いろの梅見学は、もう少し先になりそうです<(_ _)>
その前に、皆さんの待ちに待った〖イチゴ狩り〗がはじまりました。少人数でゆっくりと楽しんでいただきます。

今回は、燈いろを10時前に出発♬車にゆられる事15分でイチゴ狩り場に到着です(^O^)/
真っ赤なイチゴがお出迎えです(^O^)/
燈いろ イチゴ狩りスタートだよ♬_f0220087_19510196.jpg


参加された皆さん、美味しそうなイチゴを見てソワソワ!(^^)!では、さっそくイチゴ狩りはじめていきます。
さっそく、おいしそうなイチゴを探して、ハウス内をウロウロです(^O^)/

燈いろ イチゴ狩りスタートだよ♬_f0220087_19505295.jpg

皆さん、思い思いのイチゴを選んで「こんな大きいイチゴ♬」「どう、旨そうでしょ(^^)」とスタッフに見せた後は、その場でお口の中に(^O^)/
「甘くて、おいしいよ♬」と大喜びされていました(^O^)/


燈いろ イチゴ狩りスタートだよ♬_f0220087_19503746.jpg

燈いろ イチゴ狩りスタートだよ♬_f0220087_19511022.jpg

燈いろ イチゴ狩りスタートだよ♬_f0220087_19504556.jpg

食べ歩きをした後は、今度はベンチに戻ってゆっくりとイチゴを堪能です♬ハウスの中は、とても暖かくゆっくりと過ごせました!(^^)!
皆さん、1年ぶりのイチゴ狩りを楽しまれていました(^O^)/


燈いろ イチゴ狩りスタートだよ♬_f0220087_19520798.jpg

まだまだ、イチゴ狩りツアーは続きます(^O^)/また、イチゴ狩りの様子をお伝えしていきますね(^^)/
お楽しみに!!

デイサービス 燈いろ
額田郡幸田町野場字常口47
℡ 0564-83-6723
担当 浅井まで
ケアホーム穂の香・あや音ホームページ




by c_r_honoka | 2018-02-21 20:29 | 燈いろ | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜