人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年、明けました風景


皆さん、あけましておめでとうございます!
本年度もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
あけてしまいましたね~今年が(゜o゜)ただ、年始ののんびり感はいつになっても良いものですね♪♪
昨晩は姪っ子とゲームをしていて目が若干ショボショボするT@KAです(^_^)/最近のマリオカートは難しい...(笑

さて、施設では中庭のさざんかが綺麗に花を咲かせました✿まずはその写真をどうぞ↓
新年、明けました風景_f0220087_22423899.jpg


新年、明けました風景_f0220087_22482294.jpg
青空ともマッチした綺麗な色の花が沢山咲いておりますよ(*^_^*)
穂の香の中もゆったりとした時間の中、御家族様が新年の面会に来て下さったり、パンを作ったりしていました(^_^)/
新年、明けました風景_f0220087_22535401.jpg
さつまいもを中に入れる為、細かくつぶして...
新年、明けました風景_f0220087_22544138.jpg
綺麗に形を作り...
新年、明けました風景_f0220087_22551468.jpg
新年縁起の良い亀の形になりました(*^_^*)
新年、明けました風景_f0220087_22561685.jpg


新年、明けました風景_f0220087_22563810.jpg
上手に焼けて、皆さんと一緒に食べました♪♪とっても美味しかったですよ(*^_^*)

そして、昼食には前日まで皆さんと作ったお節を食べました♪♪
新年、明けました風景_f0220087_22592862.jpg


新年、明けました風景_f0220087_22594300.jpg
厨房のメニューも元旦仕様です!!お正月づくめの料理ですね(^_^)/
元旦からゆったりと、御家族様と過ごされたり、年始のTVを見て過ごしたり、おやつを作って食べたりと楽しく時間がすぎていきました(*^_^*)
さあ、今夜は初夢!!皆さん良い夢が見れると良いですね(^O^)


[相談窓口]
ケアホーム穂の香・あや音
幸田町大字野場字常口22-1・19
℡ 0564-56-1580・83-9157
担当:都築まで
ケアホーム穂の香・あや音ホームページ


by c_r_honoka | 2018-01-01 23:07 | 穂の香 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜