人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋はいずこに……(-_-;)

月曜日から、息子の期末テストが始まります。これで、最終の進路が決定(^_^;)部屋にこもって頑張っている様子(-_-;)
ここでもうひと踏ん張り頑張ってほしいと思う”番頭”です。

週末も寒い日が続いていますね105.pngまるで冬が到来って感じです。そんな中、燈いろでは消えゆく秋を探しに紅葉ドライブに出発です(^_^)/
車で揺られる事5分♪こんな近くに綺麗な紅葉を発見しました(^_^)/
場所は、幸田の中央公園です(^o^)

秋はいずこに……(-_-;)_f0220087_16072345.jpg

早速、車から降りて近くまで行ってみました。せっかくなので記念撮影♪

秋はいずこに……(-_-;)_f0220087_16071487.jpg


紅葉見学後に、ベンチでお茶タイム♬温かいお茶が身体を温めます(>_<)

秋はいずこに……(-_-;)_f0220087_16073705.jpg

池越しの紅葉も綺麗でした。遠くの効用を物思いにふける方も……(^o^)


秋はいずこに……(-_-;)_f0220087_16074960.jpg

そんな中、近くで練習をされていたボランティアのヘルマンハープの方々が「練習を兼ねて目の前演奏させて頂いても良いですか」とお話があり、ぜひと皆さんの前で演奏をして頂きました。時間が余り無かったのですが、3曲演奏して頂き、綺麗な音色に皆さん喜ばれていました。また、機会があれば施設に来て演奏をして頂ければと思います。


秋はいずこに……(-_-;)_f0220087_16081277.jpg



秋はいずこに……(-_-;)_f0220087_16080287.jpg


もうすぐ年末(>_<)正月に向けてのしめ縄作りも行なって行きたいと思います。今年は、どんなしめ縄が出来るかお楽しみに♪




デイサービス 燈いろ
額田郡幸田町野場字常口47
℡ 0564-83-6723
担当 浅井まで
<a href="http://i-musouka.net/" target="_blank">デイサービス燈いろホームページ</a>
<a href="http://i-musouka.net/recruit/" target="_blank">求人案内</a>


by c_r_honoka | 2017-11-26 22:21 | 燈いろ | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜