人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燈いろ周年祭 3日目 秋の大運動会♬ part3(^O^)/

昨日、眠ろうと布団に入ったところで奥さんからラインが届き、内容も見てみると、娘の財布(今の財布がボロボロらしい)を購入先アドレスでした。明日でもいいんじゃないかと思う”番頭”です。

運動家のブログもpart3になりました。まだ、続きの?と思われると思いますが、お付き合いして頂ければと思います<(_ _)>
玉入れ競技も終わり、次は〖パン食い競争〗です。パンを口でくわえるのは通常と同じですが、今回の運動会では参加される方全員に車いすに乗って行って頂きます。
誘導は、スタッフが行います。そして、最後には勝敗を分ける紙風船割りが待っています。では、選手入場後に競技開始です(^O^)/


燈いろ周年祭 3日目 秋の大運動会♬ part3(^O^)/_f0220087_07410896.jpg
スタートラインに選手が並びました。一斉にスタートです(^O^)/ゴールには、紙風船が待っています!(^^)!

燈いろ周年祭 3日目 秋の大運動会♬ part3(^O^)/_f0220087_07413622.jpg
ぶら下がっているパンに、皆さん悪戦苦闘(>_<)手を使ってはダメですよ~~(^_^;)

燈いろ周年祭 3日目 秋の大運動会♬ part3(^O^)/_f0220087_07411907.jpg

燈いろ周年祭 3日目 秋の大運動会♬ part3(^O^)/_f0220087_07421489.jpg

パンを加えた後は、最後の紙風船割り♬皆さん、直ぐにピコピコハンマーを手に取り「エイ!!」と勢いよく割っていました。紙風船が割れると、両手を挙げて喜ばれていました。

燈いろ周年祭 3日目 秋の大運動会♬ part3(^O^)/_f0220087_07415114.jpg
今回のパン食い競争は、あや音が一位を獲得♬さて、総合得点が気になる所ですが、ここで一旦競技は休憩<(_ _)>
各施設の応援合戦に入りたいと思います。
まずは、穂の香チームからどうぞ(^O^)/かわいらしい恰好で、穂の香の応援歌を皆さんで唄われました。
穂の香のイメージの稲穂を持って「応援は稲を持って、稲だけにいーね!!」と……(笑)と最後はバッシとしまりました。
燈いろにお祝いの言葉も頂き、ありがとうございました<(_ _)>

燈いろ周年祭 3日目 秋の大運動会♬ part3(^O^)/_f0220087_08174308.jpg

燈いろ周年祭 3日目 秋の大運動会♬ part3(^O^)/_f0220087_08181917.jpg

続いて、あや音チームの応援です♬
こちらは、若さ(?)あふれる応援です。チアリーダーに扮したスタッフと一緒に応援歌を皆さんで唄われました(^o^)
あや音チームからも、お祝いの言葉を頂きました。ありがとうございます<(_ _)>

燈いろ周年祭 3日目 秋の大運動会♬ part3(^O^)/_f0220087_10104815.jpg

燈いろ周年祭 3日目 秋の大運動会♬ part3(^O^)/_f0220087_10112935.jpg
最後に、我が燈いろチームの応援です。三百六十五歩のマーチに合わせて、応援歌を利用者様とスタッフの代表で歌って頂きました。
皆さんには、歌に合わせて応援の踊りで参加です(^O^)/

燈いろ周年祭 3日目 秋の大運動会♬ part3(^O^)/_f0220087_10142663.jpg

燈いろ周年祭 3日目 秋の大運動会♬ part3(^O^)/_f0220087_10161919.jpg
こちらは、太鼓で参加♬心地よい太鼓の音色を響かせます(^^)/

燈いろ周年祭 3日目 秋の大運動会♬ part3(^O^)/_f0220087_10163087.jpg
さて、各施設の熱の入った個性あふれる応援合戦もこれにて終了<(_ _)>再度、運動会競技に入ります。さて、次はどんな競技が、そして結果は……(^o^)
次のブログにて報告となります。お楽しみに!!



デイサービス 燈いろ
額田郡幸田町野場字常口47
℡ 0564-83-6723
担当 浅井まで
<a href="http://i-musouka.net/" target="_blank">デイサービス燈いろホームページ</a>
<a href="http://i-musouka.net/recruit/""target="_blank">求人案内</a>




by c_r_honoka | 2017-10-14 10:21 | 燈いろ | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜