燈いろ周年祭 3日目 秋の大運動会♬ part2(^O^)/
息子の中間テストの結果がそろそろ戻ってくる頃(^_^;)結果次第で、今後の進路が……
何処に行くにせよ、3年間ここでよかったと思えるそんなところに行ってほしい”番頭”です。

前回に引き続き、運動会の様子をお伝えしていきます(^O^)/
いよいよ、競技が開始になります。まずはじめに行われるのは〖玉入れ〗(^O^)/皆さん、なじみがある競技だと思います。最初に、各施設の選手紹介!(^^)!まずは、穂の香!!少しまぶしそうですね<(_ _)>

f0220087_16072358.jpg

続いて、あや音!!おや、ここにもレインボーの方だ参加されていますね(^o^)


f0220087_16073455.jpg

最後に、燈いろの選手紹介!!ご自分の名前が呼ばれると、元気よく手をあげられ,玉入れにに対する意気込みが感じられました(^O^)/

f0220087_16074749.jpg

f0220087_16080436.jpg


さて、いよいよ笛の音で開始です♪皆さん、一斉にカゴめがけて競技用の玉を投げていきます。ちなみに、皆さんには座って投げて頂いています。
投げる事だけに集中して頂き、落ちた玉はスタッフが拾い、再度皆さんの持っている箱に入れていきます。

f0220087_16082549.jpg

f0220087_16084232.jpg

こちらは、入ったのか(?)はたまた入らなかったのか(?)は笑顔を見て判断して頂ければと思います<(_ _)>


f0220087_16085466.jpg

競技終了後は、太鼓の音に合わせて皆さんと一緒に数を数えていきます。ひとーつ(ドン)ふたーつ(ドン)と数が進むにつれて、一つまた一つとカゴに玉がなくなって行きます。


f0220087_16091768.jpg
三回戦行いました。今回は、我が燈いろチームが一位となりました。まだまだ、競技は続きます。さて、次はどんな競技が始まるか?次のブログをお楽しみに(^O^)/



デイサービス 燈いろ
額田郡幸田町野場字常口47
℡ 0564-83-6723
担当 浅井まで
<a href="http://i-musouka.net/" target="_blank">デイサービス燈いろホームページ</a>
<a href="http://i-musouka.net/recruit/" target="_blank">求人案内</a>





[PR]
by c_r_honoka | 2017-10-13 22:12 | 燈いろ | Comments(0)

<< 燈いろ周年祭 3日目 秋の大運... 燈いろ周年祭 3日目 秋の大運... >>