人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタグラム開設♪♪

皆さんこんにちは♪♪
昨日は大雨でしたが、今日は何とか晴れになりましたなりましたね☀
この時期、秋の運動会がありますのでちゃんと開催されたか少し不安になったT@KAです(^_^)/

さて、ここで告知です!お知らせです!!
なんと、当施設『ケアホーム穂の香・あや音、デイサービス燈いろ』のインスタグラムを開設いたしました(*^_^*)パチパチ
インスタグラム開設♪♪_f0220087_00321163.png
皆さんの日々の日常や行事などは、ブログで今後も掲載していきますが、インスタグラムでは、それに並行して「スタッフがどんな取り組みをしているのか?」などのお仕事の様子など施設の裏側もピックアップして紹介していきます(*^_^*)
ユーザーネームは「c_honoka.ayane」です♪♪
もしよかったら、のぞいてみてくださいね(^_^)/


[相談窓口]
ケアホーム穂の香・あや音
幸田町大字野場字常口22-1・19
℡ 0564-56-1580・83-9157
広報担当:三浦まで
ケアホーム穂の香・あや音ホームページ
求人案内


by c_r_honoka | 2017-10-08 00:39 | 施設全体 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜