人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨なのに^_^;



昨日は、父の日でしたね!皆さん、どんな父の日を迎えましたか?何事もなく、普段と変わりない一日を過ごした”番頭”です...



梅雨に入ってから、ほとんど雨が降っていませんね。雨が降るどころか、日に日に暑さが増している感じです。
でも、昨日は少し雨が降りましたね.


今日も、最高気温が30度を超えて、夏到来って感じですね。燈いろでは、涼しさを求めて
外出です♪今回の目的地は〖不動の滝〗。

車に揺られる事10分で到着!!
雨が少ないせいか、滝の勢いの抑え目です<(_ _)>

梅雨なのに^_^;_f0220087_19194599.jpg




















滝の勢いは抑え目ですが、森林の中でゆっくりと涼しさを肌で感じられていました★

梅雨なのに^_^;_f0220087_19223348.jpg




















こちらでは、会話が弾んでいる様子♪どんな話をしているか気になる所です115.png

梅雨なのに^_^;_f0220087_19250636.jpg




















おっと、こちらの方では休憩場所でゆっくりと過ごされていましたので、
写真を一枚。気持ちよさそうです。

梅雨なのに^_^;_f0220087_19281937.jpg




















とても涼しい、ゆっくりとした時間を堪能しました。



梅雨なのに^_^;_f0220087_19292765.jpg




















また、皆さんとマイナスイオンを浴びに来たいと思います。


デイサービス 燈いろ
額田郡幸田町野場字常口47
℡ 0564-83-6723
担当 浅井まで
ケアホーム穂の香・あや音ホームページ
求人案内
by c_r_honoka | 2017-06-19 19:32 | 燈いろ | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜