人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ梅雨ですね☂

最近、靴を購入♫もったいなくて一回しか履いてない”番頭”です。

そろそろ梅雨に入りますね105.png今日も午後から雨がチラリチラリと降ってきました。
午前中も怪しい天気(いつ雨が降ってくるか)だったので、本日は室内でスポーツ166.pngを行いました。
競技は〖玉入れ〗♫久しぶりに、倉庫から玉入れ道具一式を出して準備101.png
2チームに分かれて、いざ玉入れ開始です♪
もうすぐ梅雨ですね☂_f0220087_19384104.jpg


















皆さん真剣な表情で、カゴめがけて玉(新聞紙で丸めた物ですが…)を投げられています102.png
もうすぐ梅雨ですね☂_f0220087_19491585.jpg


















玉が入る度に「入ったよ♫」「やったー」と喜ばれたり、入らないと「入らんな」と残念がる姿も……105.png
もうすぐ梅雨ですね☂_f0220087_19555673.jpg


















スタッフが玉拾いに奮闘166.png入らなかった玉を皆さんの箱に補充165.png
筋肉痛にならない様にと思いながら写真をパッシャ101.png
合計6試合行いました(時々メンバーチェンジをしながら)皆さんの元気に脱帽でした。スタッフにもいい運動になった様子(^o^)また、行いたいと思います。


デイサービス 燈いろ
額田郡幸田町野場字常口47
℡ 0564-83-6723
担当 浅井まで
<a href="http://i-musouka.net/" target="_blank">デイサービス燈いろホームページ</a>
<a href="http://i-musouka.net/recruit/" target="_blank">求人案内</a>








by c_r_honoka | 2017-06-07 20:05 | 燈いろ | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜