人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらの藤は満開♫

履いている靴が古くなってきて、そろそろ新しい靴が欲しいと思っている”番頭”です。

前回、碧南の広藤園に行ってきました。今回は、以前下見に行った藤を見学に行ってきました。
場所は、西尾♫以前、下見に行った時は、人もおらず藤も満開でした(^o^)
「ここはいい!」と思い、西尾に向かっていざ出発♫車に揺られる事10分で到着(^O^)/
前日の新聞にのった事もあり、たくさんの人が見学されておりビックリ!!どうにか車も停めれました^_^;
車から降りると、満開の藤がお出迎え<(_ _)>
こちらの藤は満開♫_f0220087_892957.jpg

さっそく、藤棚を探索します。
こちらの藤は満開♫_f0220087_8105544.jpg

ここの藤棚は、高くなく手に取れる高さ(^o^)皆さん、手に取って花々を楽しまれていました。
こちらの藤は満開♫_f0220087_8154580.jpg

そして最後は、恒例の記念撮影(^_^)v(全体を撮ったら小さくなってしまいましたが…)
こちらの藤は満開♫_f0220087_8274569.jpg

とても身近に感じた藤見学でした。満開の内に何回か行きたいと思います(^O^)/


デイサービス 燈いろ
額田郡幸田町野場字常口47
℡ 0564-83-6723
担当 浅井まで
デイサービス燈いろホームページ
求人案内
by c_r_honoka | 2017-04-28 09:49 | 燈いろ | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜